不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 煙草が原因と思われる化学物質過敏症はマジ苦しい今日(2016.10.13-)の雑記。

<<   作成日時 : 2016/10/13 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 煙草が原因と思われる化学物質過敏症はマジ苦しい今日(2016.10.13-)の雑記。
 長時間の三次喫煙の暴露で、かなりひどくなっているのを実感している毎日だ・・・胸が痛くなる。


(1125時)
 事務所には0751時頃に入る。せっかくキーレスで設計したのに、カードキーにしやがって・・・だ。1000時からの打ち合わせ資料も出力が確認できず、自分で出力して、確認。部数をそろえ終わったのは0900時頃。ようやく、若旦那が来て、とじますかというので、もう準備したと答えたが、同行する開設者が来ない・・・0915時に直接行くのかメールしたら、そうだという返信。こんなことを何故、連絡しないのか、わからない・・・メール1本打てば済むことなのに・・・だ。

 何が、報・連・相だってことだ・・・。

 打ち合わせ場所までは30分ほどはかかるし、朝のラッシュもあり・・・慌てて出発。なんとか、間に合った。

 打ち合わせを済ませ、事務所に戻り、若旦那と若美人に案内の指示。不安だが、しかたない。

 考えてみれば、こんなことを全部、ほぼ一人でやっていたんだな・・・だし、そもそも、事務的な内容なので、それこそ、誰だってできることなのだ。

 軽い発作が出てきた・・・やれやれだ。


(1215時)
 早めに食事に出て、資料を確認することとした・・・かつや。胃にもたれそうだが、しかたないか・・・で、戻ってきたところ。


(1755時)
 PMは研修会。地理の時間は船をこいだが、なかなか、面白かったな。
 戻ってきて、諸連絡を済ませたところ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
煙草が原因と思われる化学物質過敏症はマジ苦しい今日(2016.10.13-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる