不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ大阪「おとな旅あるき 海風感じる瀬戸内 広島・尾道の旅」を見ました。

<<   作成日時 : 2016/10/01 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 テレビ大阪「おとな旅あるき 海風感じる瀬戸内 広島・尾道の旅」を見ました。
 録画です・・・すっかり、ファンになってしまったのですが、どうも放送が中止してしまいまして・・・なんだテレビ金沢、こんないい番組の価値がわかんないのか・・・とお怒りだったのですが・・・なんとなんと、放送局を変えて放送が始まりました・・・さすが、北陸放送! ラジオ局を持っているだけのことのある老舗だ! ワイドFMは94.0MHZなのだ! AMはなくなっちゃうんじゃないかな・・・いずれ。


 いきなりの、斉藤雪乃さんの「おっきぃ」にドッキンバックンでしたが・・・オープニング。
 散策する仕事人と雪乃さん・・・カープが強いで、中華うどん。選べるのは、懐かしいですねぇ・・・で、85歳が缶ビール飲んでるんですけど・・・タコおあくり・・・美味しい・・・う〜〜ん、雪乃さん! 続いて、帽子が笠になっている帽子屋さんで、帽子選び・・・農作業もお似合い、大阪万博の案内もお似合いだぞ・・・さすが、雪乃さん! そして、アイスクリーム店、モナカアイスもって釣り人の隣で・・・優しい甘さ・・・さすが、雪乃さん! 駅中の尾道ラーメンで、まずは、ビール・・・冷えてるぅ・・・雪乃さん! ラーメンとチキン南蛮・・・えっ、おっきぃ・・・雪乃さん! 醤油味に背油の尾道ラーメン・・・ん〜〜、ちゅるがいいんです・・・雪乃さん! 8年目で「うの上を行く、いまい」で・・・。
 商店街では、帆布のお店へ・・・舞子ちゃんが似合いそう・・・雪乃ちゃんはね・・・これ、ランドセル! ちょっと、ほしいぞ・・・。ピンクの濁り酒・・・そんなわけないでしょ・・・もうない、もうない、雪乃さん! もみじ饅頭のお酒・・・わぁ、色、もみじ饅頭・・・で、はっ、もみじ饅頭だ、雪乃さん! 
 坂道登って・・・絶景! 競争で素敵なお尻が・・・雪乃さん! 仁王立ちも素敵な・・・雪乃さん!
 晩御飯は料亭・・・3階の展望室で・・・女将、うるさい! でも、すごいわぁ・・・雪乃さん! オコゼ・・・で、雪乃さん! 


 今回の雪乃さんは、ちょっと幼げで・・・これも、なかなか、素敵でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テレビ大阪「おとな旅あるき 日本の原風景 京都美山 おとなの夏休み」を見ました。
 テレビ大阪「おとな旅あるき 日本の原風景 京都美山 おとなの夏休み」を見ました。  録画です・・・すっかり、ファンになってしまったのですが、どうも放送が中止してしまいまして・・・なんだテレビ金沢、こんないい番組の価値がわかんないのか・・・とお怒りだったのですが・・・なんとなんと、放送局を変えて放送が始まりました・・・さすが、北陸放送! ラジオ局を持っているだけのことのある老舗だ! ワイドFMは94.0MHZなのだ! AMはなくなっちゃうんじゃないかな・・・いずれ。 ...続きを見る
不可不察
2016/10/01 15:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビ大阪「おとな旅あるき 海風感じる瀬戸内 広島・尾道の旅」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる