不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩は百草丸とレキソタン、今朝 (2016.10.14-)はワイパックスを飲んだ雑記。

<<   作成日時 : 2016/10/14 07:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩は百草丸とレキソタン、今朝 (2016.10.13-)はワイパックスを飲んだ雑記。
 健康診断からだろうか・・・の胃の膨満感だが、かなり楽にはなったが・・・一応百草丸服用して、横になったのは2200時頃。すでに記事にした通り、どうもな感じだったので、レキソタンを服用していた。
 寝つきは、変わらないが、明け方の睡眠が違うって感じで、朝まで・・・な今。

 ワイパックスを飲む・・・0.5錠、0705時、残りは44.5錠。


 ノーベル文学賞受賞者なんて、全然知らない人ばかりだが、ボブ・ディランは知っていたな・・・もっとも、曲はよく知らんが・・・学生街の喫茶店には出てくるな。

 タイ国王が死去・・・父と同世代だったのか。

 震災被害の間違いを公表したまま口をつぐんでいる、どっかの新聞社と違い、自分の間違いをちゃんと書いて謝罪する脚本家・・・こうでなくてはな。


 今日のPMは研修会だ・・・行かなくてもいいのだが、比較的、良好な情報が得られるのでね・・・だが、AMはどうするかな。嫌がられるのを承知でKS課に行くか、それとも色合わせをにするか・・・遠出なので、1130時頃には出発したいところだがなぁ・・・。
 明日は、補正の資料を準備するつもり・・・土曜出勤だな。お役所の出かた次第でどうなるか・・・でもあるが。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩は百草丸とレキソタン、今朝 (2016.10.14-)はワイパックスを飲んだ雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる