不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 共同通信・庄司紘子氏の「断食で心身リセット」は面白かった。

<<   作成日時 : 2016/10/15 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 共同通信・庄司紘子氏の「断食で心身リセット」は面白かった。
 私は読んだのは、2016.10.14-付北國新聞夕刊だが・・・何度か、噂には聞いていた、断食のスケジュールが明示されていて、非常に興味深かった。6日間の間に、準備、断食(2日)、回復があり・・・ということ、いいことしか流れてこない中で、凝りや頭痛や吐き気などの情報もあり・・・へぇ・・・と思いもした。

 なかなか、こういうことはしないが・・・私は丸1.5日、ほとんど何も食べなかったことがないわけじゃない。意図的な行為ではなく、なんだかんだで食べ損ねたということだったし、最後は足がつったりもしたが・・・意外と大丈夫なもんなんだなと思ったりしたことも思い出した。
 まあ、しようとは思わないけれど・・・ふむではあった。


 1日3食とらないと駄目だみたいな情報が氾濫する健康業界だが・・・まあ、そうでもないのかもしれないな・・・と改めて思えた記事でもあった。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
共同通信・庄司紘子氏の「断食で心身リセット」は面白かった。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる