不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016.10.15-付北國新聞「どっちも川上弘美・広見」(廣田凛々子氏)はなかなか面白かった。

<<   作成日時 : 2016/10/15 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 2016.10.15-付北國新聞「どっちも川上弘美・広見」(廣田凛々子氏)はなかなか面白かった。
 川上弘美氏が泉鏡花賞を受賞したので、菊川にある川上広見のことを取材した記事。川上弘美氏が川上広見を知っていたということ、横尾忠則氏のことなどを触れつつも、まあ、たわいもない内容ではあるが、私個人的には、この広見のあたりを散策したこともあるので・・・興味を引いた。

 もう一息、近くに芝居小屋があったこととか、用水沿いの話とか、幼稚園のこととかも触れてほしかったけど・・・とは思うが・・・でも、親近感のある記事だったな・・・と思う。

 次の廣田凛々子氏の記事に注目したいものだ・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016.10.15-付北國新聞「どっちも川上弘美・広見」(廣田凛々子氏)はなかなか面白かった。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる