不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 久保田祐佳アナウンサー、おめでただそうで・・・おめでとうございます。

<<   作成日時 : 2016/10/16 08:45   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 久保田祐佳アナウンサー、おめでただそうで・・・おめでとうございます。
 なるほど、先日のバナナ・ゼロでは、だっぷりしていた服だったわけだ!
 NHK神7のセンターもしばらくは・・・になるのかぁ・・・。
 でも、おめでとうございます。

 そして・・・バナナ・ゼロ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まずは、おめでとうございます。年齢的にも今が一番よい時と思われます。彼女のような人にこそ遺伝子を後世に残してもらいたいですし。

そっくりな女の子のような予感が何となくしています。私が代わりに生まれつきたいくらいですが、今生きている限りは無理ですね。

その一方で、しばらく淋しくなりますね。バナナの収録が減ってきた原因でもあるのでしょう。大晦日の番組までかもしれません。

現在主要ニュースなどに出ている若い世代の人は、全体的に小粒のような感じがします。そつなくこなしてはいても。桑子さんは面白いですが、あのタイプのキャラクターは伝統的に育ちづらい体質の局ですし。

奥様やひとつ前の年の人たちはもともと華がある上に、若手のうちに震災報道を経験しているのか、早くから肝のすわったところがあったように、今振り返ると改めて思えてきます。KPさん復帰前の宣言は局としてもやや辛いかもしれません。

モバイルニュースの録画また見てみようかな。
美影
2016/10/16 15:24
美影さま 
安定期だそうですから、年末までは・・・ではないかな。ハバナナは休止でしょうね・・・残念です。
でも、素敵なお母さんは確定ですね。辞めないで、続けてほしいな・・・。
箕輪伝蔵
2016/10/16 15:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
久保田祐佳アナウンサー、おめでただそうで・・・おめでとうございます。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる