不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 豊洲問題は、本当に「盛土」が安全なのか、もう一度検証すべきだね。

<<   作成日時 : 2016/10/16 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 豊洲問題は、本当に「盛土」が安全なのか、もう一度検証すべきだね。
 私の考えでは、この状況では「盛土に接していない床の方が、盛土に接している床よりも安全」だと思うのだが、多くのメディアはそれに触れようとせず、盛土してあれば安全だ・・・以上の論議になっていない。
 だが、どうだろう・・・盛土すれば安全なのか・・・という検証をなぜしようとしないのか? それは、小池という都知事の意思が、盛土していない空間があったことで、政敵を追い落すことで終わっているからだろいうし、それに追従しているメディアその他がいるってことではないのかな・・・と思えてならない。
 だからこそ・・・盛土した方が安全だ・・・なんて常識を疑ってかかることをしないのだ。

 今こそ、本当に「盛土したことが安全」という事実を見直すべきだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豊洲問題は、本当に「盛土」が安全なのか、もう一度検証すべきだね。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる