不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪っぽさは抜けない今朝 (2016.11.01-)の雑記・・・ルルとワイパックスを服用。

<<   作成日時 : 2016/11/01 07:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 風邪っぽさは抜けない今朝 (2016.11.01-)の雑記・・・ルルとワイパックスを服用。
 だいぶんよくなったが、まだ、喉が・・・鼻水のせいかな・・・という感じだ。昨晩は、浅い眠りの繰り返し、昔の嫌な記憶のフラッシュバックの夢ばかり、で、熟睡できていない感じ・・・2200時前に横になったのだが・・・で、今朝は寝坊。なので、掃除はさぼった。

 ルル3錠とワイパックスを飲む・・・前者は症状の悪化を防ぐためだが、後者はもはや・・・だ。昨日は1.5錠も飲んでいるのにな・・・。0715時、ワイパックスは0.5錠、残りは35.5錠。


 韓国の大統領は、任期が終わると訴追されるもんだが、今回は、任期中でも危ない・・・って感じだな。人事を刷新したところで、本人のことだから、どうしようもないだろう。こうなると、反日に奔るのが常だから、去年だかの日韓合意も破棄されることだろうよ。

 ちょっと頭がかゆくなってきたので・・・風邪のほうは回復調ではあるんだろうな・・・。


 今日は報告書を出さねば・・・だ。昨日は、ファイルの綴り方まで訊ねてきて、」正直なところ、ブチ切れだったが・・・。まあ、なんとか、納めねばなるまいて・・・。まあ、検査済までは、あと、SとKの同意のみだし・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪っぽさは抜けない今朝 (2016.11.01-)の雑記・・・ルルとワイパックスを服用。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる