不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 煙草が原因と思われる化学物質からは逃げるにしかずの今日(2016.11.15-)の雑記。

<<   作成日時 : 2016/11/15 09:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 煙草が原因と思われる化学物質からは逃げるにしかずの今日(2016.11.15-)の雑記。
 月108時間の残業をせざるをえなかった・・・とても恥ずかしい現実だが、トレースがやっとの老々介護職員などではどうしようもあるまいか・・・ので、悪化した煙草が原因と思われる化学物資過敏症だったが、このところ、三次喫煙の影響が大きい事務所にいる時間が短くなり、少しは・・・な感じ。


(0940時)
 不愉快気味なまま、事務所入は0810時頃。会費支払いの記入をし、その他をしていたが、軽い発作が断続的。しかも、リコールの電話をしたら、受付時間を過ぎているのに、まだ営業していない・・・くそったれだな。
 天気も中途半端だ・・・雨、ちゃんとふれや!


(1000時)
 0950時にリコールの電話をしたら、出た・・・でも、予定通りにはいかず。やれやれだが、しかたない。調子の悪かった自動ドアも普通に動くようになっていた・・・やれやれだ。
 なんか、今日はついてないな・・・。
 これから、開局20周年のラジオななお を聴く予定。

 さっきから、発作がひどい・・・。目の違和感もひどくなっている。


(1200時)
 発作は1030時頃から小康状態になったが、目の違和感はどんどんだな・・・開設者が席に来たが、その後、煙草臭すぎて、窓を少し開けた。
 だらだらと時間がすぎていく・・・が、後はPM自宅勤務にするつもり。
 ネット接続がかなり遅い・・・。


(1640時)
 おにぎりを食べて、事務所を出たのは1215時。郵便局、BK、スーパーにより自宅勤務に・・・1300時から・・・と言っても、急ぎはないのだが・・・。なかなか、入札日程が決まらないし・・・間に合うのだろうか・・・だが、どうしようもないな。
 増改築分の無線LANの接続を確認・・・子供がつながんないと喚いていたので・・・だが、ドアを閉めると駄目なようだ。有線ではテレビがつながっているので・・・だ。中継器を切り替えてみたが、やはり駄目だった。
 まあ、しかたないので、ネットで対策を調べるなどもしていたところ。ホテルルーターってのがあるそうで・・・ふむ・・・オークションで入札してみたが・・・どうなるの・・・かな、まな、ゆか、なみ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
煙草が原因と思われる化学物質からは逃げるにしかずの今日(2016.11.15-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる