不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK名古屋「ナビゲーション すぐそこにある危険 対面通行で相次ぐ正面衝突」をながら見しました。

<<   作成日時 : 2016/11/15 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK名古屋「ナビゲーション すぐそこにある危険 対面通行で相次ぐ正面衝突」をながら見しました。
 録画です。のと里山海道での、あの事故は・・・でしたよね・・・。
 MCは小山径アナウンサー。。


 MC自ら、のと里山海道を・・・でしたが、内容は、分離帯をつくりましょう・・・でした。それはその通りですけど、安全運転の視点がもっと強調されてもよかったように思います・・・私はね。

 そんな思いでながら見していました・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK名古屋「ナビゲーション 日の丸飛行機 世界の空へ MRJは地域を潤すか」をながら見しました。
 NHK名古屋「ナビゲーション 日の丸飛行機 世界の空へ MRJは地域を潤すか」をながら見しました。  録画です。飛行機の設計なんて、素敵ですよね・・・。  MCは小山径アナウンサー。ゲストは航空ジャーナリスト・前田孝則。 ...続きを見る
不可不察
2016/11/15 16:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK名古屋「ナビゲーション すぐそこにある危険 対面通行で相次ぐ正面衝突」をながら見しました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる