不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩は何もせず、今朝 (2016.11.16-)はワイパックスを飲んだ雑記。

<<   作成日時 : 2016/11/16 07:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩は何もせず、今朝 (2016.11.16-)はワイパックスを飲んだ雑記。
 夕方から始めた、無線LAN中継機の再調整などなどで横になったのは22304時・・・って、途中3時間くらい中断があったが・・・で、眠れたは眠れたのだが、0300時前からしばらく眠れず・・・だ。
 こんなもんなんかな・・・だが、朝に響くのが・・・だ。

 ワイパックスを飲む。0715時、0.5錠、残りは32.5錠。


 博多の陥没で建物が壊れなかったのは、杭が正常に働いたから・・・と北國新聞の時鐘がわめいているが、正確ではないな・・・。杭に影響があるような力が働かなかったというだけのことだ。

 朝のNHK第一で、あざがあったから介護士が警察に通報したとかで大騒ぎだが・・・正直、朝っぱらから、そんな話題を聴きたくないな。

 駆けつけ警護で大騒ぎしたい連中がいるようだが・・・前にも書いたが、こういう場合は、「圧倒的な戦力」で相手を「圧倒」し、「救出する」目的を果たした、あるいは果たせないと判断したら、「とっとと撤退する」ことだ。それができるかを問われているのだよ・・・あんな見本訓練は、嘘だ。


 今日のAMは写真撮影とかで、PMは「騙された件」の現場確認だ・・・最終になる。今日も平和で終わりたいな・・・だ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩は何もせず、今朝 (2016.11.16-)はワイパックスを飲んだ雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる