不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 煙草が原因と思われる化学物質からは逃げるにしかずの今日(2016.11.16-)の雑記。

<<   作成日時 : 2016/11/16 08:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 煙草が原因と思われる化学物質からは逃げるにしかずの今日(2016.11.16-)の雑記。
 月108時間の残業をせざるをえなかった・・・とても恥ずかしい現実だが、トレースがやっとの老々介護職員などではどうしようもあるまいか・・・ので、悪化した煙草が原因と思われる化学物資過敏症だったが、このところ、三次喫煙の影響が大きい事務所にいる時間が短くなり、少しは・・・な感じ。


(0840時)
 事務所入は0805時頃・・・自動ドアは問題なかった・・・昨日のは何だったんだろう・・・でも、15年くらいだし、ぼちぼちではあるな。データ整理して、改めての監理委託仕様を読んだが・・・経験豊富な一級建築士が主任監理員になるそうで・・・監理員には資格の明記がなかった。ふ〜〜ん・・・やっぱり、痴呆徘徊介護老人や老々介護職員には無理だな・・・と思えた。
 いろいろ常備する書類があるので、受託者と協議だな・・・。

 その、痴呆徘徊介護老人と老々介護職員と女性は補償の調査に出かけている。老人クラブだな・・・開設者が、世代の更新や継承みたいなものを意識できていない証だ。十年たったら竹下さん・・・どころか、十年たったら、誰もいなくなるだけだな・・・新しい人を入れればいいと思っているのが明白だ・・・もちろん、実務を自分は何もしないつもりなのだろう。

 青春の詩を録音しそこねているな・・・無線LANの実験のせいだが・・・。まあ、なんとかなるか・・・。

 軽い発作が出てきているな・・・やれやれだ。


(0905時)
 発作がひどくなってきた・・・早く抜け出したい感じだ。
 調査に行ったのは、補償担当一級建築士だった・・・老々介護職員はパーカーかぶって席にいる・・・やれやれだな。
 若美人が来たら、撮影に行くが・・・若旦那も同行させることにした。


(1240時)
 0930時に事務所を出て建売の写真撮影・・・70万円の仕事だ・・・代行じゃあるまいし・・・。その後、足場の確認に行き、戻ってきたのは1140時。データ整理して、おにぎりを食べて、シエスタしたところ・・・録音した「青春の詩」を聴きながら。
 打合コーナーでシエスタしたのだが、すごい煙草臭で、一時期、喉がひっついたって感じになり・・・やれやれだ。発作は幸い・・・ではあったが。
 「ひろ子の音部屋」を聴き終えたら、「騙された件」の現場に行くが・・・小室等も息子だか娘だかと一緒に出ているとはな・・・だ。


(1535時)
 事務所は1250時に出て、現場入り・・・敷鉄板の撤去などを確認して、今後の日程を確認してきた・・・。

画像


画像


 とるつもりはなかった、で始まり、社員が辞めることを知らされずに騙されて担当にされ、手伝いも取り上げられて、誰もいなくなった件だが・・・もう一息だな・・・。

 ちょっと買い物して、帰宅したが、水道工事のN管工が陣取っているので、どかしてもらったが・・・一応、駐車を許可して、いろいろと情報を与えておいた・・・見返りは期待していない・・・わけでもなく、仮駐車場を近くにしてくれれば、くらいだなぁ・・・。
 お抹茶を飲んだところ・・・お菓子はないが。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
煙草が原因と思われる化学物質からは逃げるにしかずの今日(2016.11.16-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる