不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「視点・論点 自殺希少地域 3つの特徴」を見ました。

<<   作成日時 : 2016/11/02 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK総合「視点・論点 自殺希少地域 3つの特徴」を見ました。
 録画です。ダーウィンの進化論のことかな・・・でしたけどね。
 論者は、なんとか医師団の理事でもあるという、精神科医・森川すいめい さん。

 自殺の原因ではなく、自殺の予防因子の研究を紹介して・・・1週程度のフィールドワークの結果を紹介していました。
 まずは、自殺予防因子の研究結果から・・・で、早口でわからん。地域づくりのあり方から・・・で、早口でわからん。住民たちとの対話から・・・で、早口でわからん。の連続で、だから、何・・・ですし、そもそも、どんな前提でどこに行ったのかもわからないし・・・。

 がんじがらめでないことが重要なんかな・・・それはその通りですけど、テロップも何もなしじゃあ・・・な視点論点でした。
 言っていることも、わからなくはないですけどね・・・な視点論点でした。

 面白い内容だったのかもしれないだけに、とっても残念でしたね・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「視点・論点 ダーウィンの人間の由来」を見ました。
 NHK総合「視点・論点 ダーウィンの人間の由来」を見ました。  録画です。ダーウィンの進化論のことかな・・・でしたけどね。  論者は、こんな大学もあるんですね! 総合研究大学院大学 長谷川眞理子教授。 ...続きを見る
不可不察
2016/11/02 17:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「視点・論点 自殺希少地域 3つの特徴」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる