不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS リコールに行ってきました。

<<   作成日時 : 2016/11/18 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 リコールに行ってきました。
 事故ったら、ばかばかしいですからね・・・仕事で使わないわけでもないし・・・。数日前に予約して・・・営業時間なのに留守電のまま10分以上たちましたけどね・・・。ほんとは、昨日がよかったんですけどね・・・残念ながら・・・。
 約束の数分前に、YにあるDに・・・初めて入りました。たしか、V事務所の作品ですよね・・・でも、怪しい目線がこちらを見ますが、まあ・・・で、中に入って、受付のお姉ちゃんにリコールで来たんだが・・・というと、ますます、怪しい目で見られて、約束ですか・・・って訊き返して、そうだって答えると、調べてきますで、待つこと数分・・・鍵貸してって言われて渡して、ソファに座り、本を読んでいると、お姉ちゃんがやってきて、どれか出しますって言うので、抹茶らて を頼みました。
 本を読んでいると、らて が来ました・・・クッキーと飴もついていますが、なかなか、おいしくいただきました・・・クッキーも。
 で、待つこと、だいたい30分。若いあんちゃんがやってきて、終わりました・・・で、受け取りましたが、確認はなし。ご迷惑をおかけしました・・・っていう分だけ、受付のねぇちゃんよりはいいかな・・・。
 だいたい40分なので、案内通りでしたかね。

 ああっと・・・これが塩害だかで壊れる可能性があるとかで・・・。

画像


 交換になりました。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リコールに行ってきました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる