不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩は何もせず寝たが、明け方にKRさんの夢を見た今朝(2016.11.20-)の雑記。

<<   作成日時 : 2016/11/20 07:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩は何もせず寝たが、明け方にKRさんの夢を見た今朝(2016.11.20-)の雑記。
 だらだらと嵐とかIPPONとかを見ていたわけだが・・・しかし、IPPONの松本は、ほんと邪魔だな・・・でもって、寝たのは2315時頃。さすがに眠れたが・・・それでも、明け方には浅い眠りではあった・・・それが当たり前なのだろうが・・・。
 珍しく、見た夢を覚えている・・・なぜかKRさんとあっていた・・・それも、かなり親密に・・・だ。なぜだろうな・・・だが、まあ、そういうことなんだろう。人生に「もしも」はないわけだが、別の生き方もあったのは確かなんだろうね・・・でも、今が正解だとは思うが。


 安倍とプーチンが会うそうだが・・・結局、何の進展もないまま、経済協力だけって可能性もあるだろう。そもそも、固有の領土なんか存在するのかということはあるわけで・・・と私は思ってしまうな。

 微妙な天気だが・・・プランターを移動させねば・・・だ。


 今日の予定は、プランターの移動と、歳暮だけれど・・・AMは、シンデレラ・リバティが少しあるな・・・パートナーは消防署だかに講習で、子どもはバイト。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩は何もせず寝たが、明け方にKRさんの夢を見た今朝(2016.11.20-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる