不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS ガソリンと野菜の高騰・・・黒田日銀総裁とその一派は何ぬかしていると言いたくなるな。

<<   作成日時 : 2016/11/02 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 ガソリンと野菜の高騰・・・黒田日銀総裁とその一派は何ぬかしていると言いたくなるな。
 野菜の高騰で、どっかの給食が休止だそうだ。実際、おでん を作ろうとすると、具よりも大根の方が高い・・・やれやれだ。
 ガソリンの高騰もすごい・・・この2週間で10円ほど上がっている。金沢では元が140円台だったんだから、上昇率は7%・・・。

 こんな状況で、ぬけぬけと、物価があがんないなどとぬかしていた日銀の黒田総裁と、その一派には、何ぬかしてやがる・・・と言いたくなる、


 そもそも、奴らの間違いは、消費税と物価が別ものだと思っていることだ・・・財布は一つなんだぞ・・・。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
黒田日銀総裁とその同朋に教えてあげよう。物価と消費税に対しての財布は一つしかないのだよ。
 黒田日銀総裁とその同朋に教えてあげよう。物価と消費税に対しての財布は一つしかないのだよ。  なぜ、個人消費が向上しないのか・・・と、ふてくされているようだが、基本的な認識が間違っているのだよ・・・物価が上昇していないというな。  お前たちの間違いは、物価と消費税を別に考えていることだ。消費税が上がっても物価はあがっていないのだから・・・だが、お前たちのような富裕者は「物価」と「消費税」に対して別々の財布を持っているのだろうが、多くの人たちや企業にとっては、物価と消費税に対しての財布は... ...続きを見る
不可不察
2016/11/02 17:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガソリンと野菜の高騰・・・黒田日銀総裁とその一派は何ぬかしていると言いたくなるな。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる