不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS はばかり その2にも時計を設置。

<<   作成日時 : 2016/11/20 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 はばかり その2にも時計を設置。
 ウサギ小屋ですが、WCは二つあります・・・理由は別々の家をくっつけたから。普段は子供以外は使わないわけですけど・・・こちらにも時計があったらいいなってことで・・・百均に行くことになったので、こんな感じのをつけてみました。

画像


 Wが芯々で910なので、ちょっと狭いんですよね・・・湿式だし・・・まあ、前の持ち主がDIYしたらしいのですけどね・・・それを改修していますが・・・真壁構造なので、木目がそこそこ・・・です。

画像


 これは、もう作っていない衛生陶器! 貴重(?)なので、そのまま利用していますけど・・・何か?

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はばかり その2にも時計を設置。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる