不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回の風邪だったかは・・・咳から喉、胃にきていたな。ご参考に。

<<   作成日時 : 2016/11/21 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回の風邪だったかは・・・咳から喉、胃にきていたな。ご参考に。
 2016.10.31-頃からだったと思うが・・・最初は咳。だんだんひどくなった。私の場合は、煙草が原因と思われる化学物質過敏症があるので、見極めが難しかったのだが、その後、鼻水となり、そして、喉が痛くなった。およそ1週間。その後、熱はないが、食欲が激減した。調子が悪いとこうなる私ではあるのでが、それが、結構長く・・・1週間以上。胃腸が回復したかなと思って、ようやく、通常に近くなったが、それでも、鼻水の感覚が残っている・・・これで3週間にもなるな・・・という感じ。
 熱はなかった・・・ただ、測れば・・・なので、熱っぽさはあったように思う。

 症状からしてインフルエンザではないが、結構、似たような感じで調子が悪い人が多いような感じだ。
 ご参考に。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回の風邪だったかは・・・咳から喉、胃にきていたな。ご参考に。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる