不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「時論公論 PKO新任務が示す日本の課題」をながら見しました。

<<   作成日時 : 2016/11/21 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK総合「時論公論 PKO新任務が示す日本の課題」をながら見しました。
 録画です。なんで反対派は違憲訴訟起こさないんですしょうね。選挙は起こすのにさ。
 論者は、NHK解説委員・島田敏男。


 いよいよ、付加された新任務・・・かけつけ警備を中心に、日本の果たすべき内容を・・・だったのかな? どうなんですかね?
 私は、この任務を果たすためには、圧倒的な戦力で攻撃勢力を威圧し、成功しようとしまいと、適切に撤収する行動しかないと思っていますが・・・そんなことは触れずに、新任務に伴って、どんな武器・・・じゃなくて装備を持って行ったのか、ほとんど何も触れられいませんでした。

 今の南スーダンは「内乱」状態です。そういう認識を示さないのは・・・どうなんですかね? NPOとか金とか・・・ではない問題なんでしょうしね・・・少なくとも金じゃ駄目だってことで、PKOに・・・にしたのは、小沢一郎だったような記憶がありますけど・・・。

 そんなことも思いましたが、NHK的には無理でしょうかね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「時論公論 原子力大国に学ぶ 核のゴミ処分」を見ました。
 NHK総合「時論公論 原子力大国に学ぶ 核のゴミ処分」を見ました。  録画です。核のゴミ問題こそ、明白にすべきことですけどね・・・反対派は!  論者は、NHK解説委員・水野倫之。 ...続きを見る
不可不察
2016/11/21 15:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「時論公論 PKO新任務が示す日本の課題」をながら見しました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる