不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「視点・論点 ボブ・ディランのノーベル賞」をながら見しました。

<<   作成日時 : 2016/11/21 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK総合「視点・論点 ボブ・ディランのノーベル賞」をながら見しました。
 録画です。久々にびっくりしたダイナマイト基金懸賞でしたからね。
 論者は、(この大学は知っているぞ!)獨協大学・原成吉教授。

 学生街の喫茶店ではよく流れていたそうですが・・・私にとっては過去の人だったわけですが、なぜ、ノーベル賞になったのかを延々とダラダラと・・・でした。
 私はてっきり、いらねぇよ・・・と思っていたのですけど、受け取るみたいですなぁ・・・フロッグダンスは踊りたくなかったんでしょうね・・・どっかの国の作家は大喜びで媚びていた・・・じゃなくて、ダンスして、息子のCD売りまくっていたと噂に聞きましたけどね・・・。

 まあ、そういうことで・・・。

 富山シティエフエム「オールディーズ」で、カバー曲の特集していましたが・・・この番組よりも納得しましたよん・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「視点・論点 混迷の韓国政権」を見ました。
 NHK総合「視点・論点 混迷の韓国政権」を見ました。  録画です。ついに20代の支持率が0%だそうですけどね・・・。  論者は、ミス慶応を演出している広告研究会のメンバーが強姦事件を引き起こした慶応大学の西野達也教授。 ...続きを見る
不可不察
2016/11/21 16:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「視点・論点 ボブ・ディランのノーベル賞」をながら見しました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる