不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩は何もせず、緊急地震警報で目が覚め、ワイパックスを飲んだ今朝(2016.11.22-)の雑記。

<<   作成日時 : 2016/11/22 07:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩は何もせず、緊急地震警報で目が覚め、ワイパックスを飲んだ今朝(2016.11.22-)の雑記。
 SMAP&SMAPの日本ハムを見ていたが、なかなか、面白かった・・・でも、SMAPは静かに解散させてあげるべきだと思う・・・そして、寝たのは2300時少し前。まあまあ、眠れたが、緊急地震速報で明瞭に意識が戻った・・・まあ、そういうもんだろうが、よほどの豪雨でないと目が覚めず、ラジオも聞いていないだろうどっかの新聞社の巻頭コラムを書いている人には無関係なことだろう。だが、同じ文言の繰り返しには・・・でもあったかなというのが正直な感想。

 ワイパックスを飲む・・・昨日は資格のない開設者も痴呆徘徊介護老人も老々介護職員もいなかったので平穏だったが今日はそうもいかない・・・0.5錠、残りは30.5錠、0725時。


 緊急地震速報の後は、津波警報だったが・・・無関係の心強さも感じていた。

 携帯に金沢市からのメールが入っていなかった・・・金沢は揺れなかったようだ。

 北方領土の持ち上げは急激に冷えているな・・・という昨今だ。

 今日から始まる海沿いの件の施工業者は昔、協力を仰いでもののの、入札参加条件が変更になってしまったところだ・・・朝刊の占いでは「昔のことをぶりかえす」とあったので、注意せねば・・・だな、


 ということで、今日はPM打ち合わせとなるわけだが・・・AMはその最終確認などなどかね・・・二人でするのは、七面倒だが、しかたないか。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩は何もせず、緊急地震警報で目が覚め、ワイパックスを飲んだ今朝(2016.11.22-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる