不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS お役所からのメールを見たら、むっちゃイラついたので、ワイパックスを飲んだ。(2016.11.22-

<<   作成日時 : 2016/11/22 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 お役所からのメールを見たら、むっちゃイラついたので、ワイパックスを飲んだ。(2016.11.22- 0930時)
 0.5錠、残りは30錠。

 明後日の検査のことを、今更、ああだこうだ言いやがってだ・・・。もっと、早く言えや・・・だ。今からじゃあ、どうしようもない。

 明日、ちょっと処理するかなとも思うが、保険屋が契約確認に来るとかほざいて約束を入れてしまっているので、ますます、怒り心頭だ・・・だいたい、てめえらの都合で確認するのに、なんで、いちいち、顔合せなきゃいけないんだってことだ。保険なんか、やめよっかな。


 あ〜〜、なんかイラつく・・・。


 あと、若旦那が打合記録を送ってきたが、工事の打ち合わせと監理の打ち合わせを区別できていない・・・痴呆徘徊介護老人と同じ間違いだ。あれだけ、ちゃんと伝えたのに・・・だ。これもイラついている一因だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お役所からのメールを見たら、むっちゃイラついたので、ワイパックスを飲んだ。(2016.11.22-  不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる