不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩はワイパックスを飲んだ、新嘗祭の今朝(2016.11.23-)の雑記。

<<   作成日時 : 2016/11/23 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 昨晩はワイパックスを飲んだ、新嘗祭の今朝(2016.11.23-)の雑記。
 飲んだのは別記事の通りだけれど・・・イライラが落ち着くまで起きていて、横になったのは2230時前。薬のせいか、比較的朝まで・・・だった。1230時頃に少し眠れなかったが、まあまあ・・・なのは、薬のおかげかな。

 今日は新嘗祭なので、休むことにした・・・明日の検査は気になるが、どうしようもないからね・・・今更。1000時に保険屋がくるし・・・めんどくせぇな。


 内田繁が亡くなったそうだ・・・合掌。
 ちょっとポップすぎるインテリアデザイナーだったけどね・・・。建築家の視線ではないものを感じさせる人だったとは思う。

 内田もも香さんが結婚していたそうだ・・・おめでとうございます。
 でも、会社辞めちゃおうかなぁ・・・。


 今日はお休みにした。明日、早く事務所に行って処理する。1000時の保険屋の後は、買い物に行き、PMは録画とか見ているつもり。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お役所からのメールを見たら、むっちゃイラついたので、ワイパックスを飲んだ。(2016.11.22-
 お役所からのメールを見たら、むっちゃイラついたので、ワイパックスを飲んだ。(2016.11.22- 0930時)  0.5錠、残りは30錠。 ...続きを見る
不可不察
2016/11/23 08:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩はワイパックスを飲んだ、新嘗祭の今朝(2016.11.23-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる