不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「バナナゼロミュージック CHOICE・CHOICE」を見ました・・・バナナ・ゼロ!

<<   作成日時 : 2016/11/23 13:52   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

 NHK総合「バナナゼロミュージック CHOICE・CHOICE」を見ました・・・バナナ・ゼロ!
 録画です。おめでとう! おめでとう! おめでとう!
 出演は、バナナマン、久保田祐佳アナウンサー。


 今回も、総集編・・・マジ編集もので・・・灰田画伯の熱唱から。そして、もう一人の予告から。続いてDJ-KOOのパフォーマンス。過去最高難度の予告。そしてギャル語変換。おっと、未公開問題が! ずるい女! CD出したら、売れるぞ! ニコニコぷんぷん丸の派生形・・・で、テノール歌手が! 間違い探しでは・・・本番直後の、まゆゆ!
 なんだ、番宣かい!

 おめでたでも、NHK神7のセンターにふさわしいなぁ・・・。最後の仕事は、初のアナウンサー紅白歌手でどうでしょうか・・・SMAP以上に話題になるはずだぞ! オール巨人なんて目じゃない! 敵はPAPPだあぁぁぁぁぁ!


 残念ながら、ノミネートされませんでしたが・・・それでも、やっぱり・・・

 バナナ・ゼロ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「バナナゼロミュージック CHOICE・CHOICE」を見ました・・・バナナ・ゼロ!
 NHK総合「バナナゼロミュージック CHOICE・CHOICE」を見ました・・・バナナ・ゼロ!  録画です。おめでとう! おめでとう! おめでとう!  出演は、バナナマン、久保田祐佳アナウンサー。 ...続きを見る
不可不察
2016/11/23 13:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バナナゼロは年明けから司会を交代して続けるようですね。番組表では来週放送の新シリーズ予告編に知らない名前が出ていました。淋しいな。
美影
2016/12/03 17:05
美影さま 
今、見ました・・・今はどうか知りませんが、雨宮アナは、福岡の・・・です。ママ大ボケをかます素敵な方ですが、ガレッジセールと同じようにいきますか・・・。
歌は聞いたことないかな・・・。
箕輪伝蔵
2016/12/03 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「バナナゼロミュージック CHOICE・CHOICE」を見ました・・・バナナ・ゼロ! 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる