不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「バナナゼロミュージック 秋の音楽クイズスぺシャル」を見ました・・・バナナ・ゼロ!

<<   作成日時 : 2016/11/23 14:44   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK総合「バナナゼロミュージック 秋の音楽クイズスぺシャル」を見ました・・・バナナ・ゼロ!
 録画です。おめでとう! おめでとう! おめでとう!
 出演は、バナナマン、久保田祐佳アナウンサー。ゲストは、スキマスイッチ、渡辺麻友と小沢一敬。


 今回は、純白のマタニティー・・・幸せそうな笑顔も・・・健康そうで何よりです。
 ・・・で、まずは、まゆゆに気を使い・・・いよいよ、クイズに! 秋にぴったりの曲の第一位は・・・秋の字が入るという大ヒントで・・・そ〜〜れが正解だった場合に・・・で、三日月、秋の気配、誰もいない海、風立ちぬ、どっちだ・・・山口百恵のコスモス・・・バナナ・ゼロ! DJ-KOO登場で、全然大丈夫です! 秋深し・・・シンキング・リズム付で・・・ガチなスキマスイッチ。AKB新曲のぶち込みもあり・・・でも、一曲しか正解なくて・・・ドラゴンナイト、ドラえもん、川の流れにように・・・燃えろドラゴンズになっちゃうわけね・・・バナナ・ゼロ! 大分出身のスイカが猪で全滅のあゆゆん などの4人組からのギャル語クイズ・・・歌う小沢を無視しての・・・KIROROの長い間! さすがなギャル歌・・・ガチしょんぼりんごパーク農園・・・アビれねぇ・・・バナナ・ゼロ! リコーダー苦手で理科好きな、かわいい小6ギタリスト登場で、今回はきました・・・もみじ! ハーモニクスで、バナナ・ゼロ! 灰田画伯に挑戦するアイドル界の刺客は、絶対音感を持つ、馬鹿と天才は紙一重、ミラクルガールのモーニング娘‘16の、目々連の森を描く、ウヌンの佐藤優樹。さすが、アイドルの先輩は2枚目で理解できて・・・赤いスィートピー・・・なるほどの、バナナ・ゼロ! 新企画クイズでは、ちょっとシリアスなMCで・・・線路は続くよは労働者の歌・・・こぎつね は、テノール歌手が・・・意外とエグくなくて・・・内臓煮込んで夜食で食べる、まゆゆのエグさが・・・2番、3番は・・・内臓煮込んでないし・・・バナナ・ゼロ! 最高は7ポイントの最終問題は、ビジュアルバンドでの間違い探し、まゆう、やりたい放題で、マイクがこけし、シークレットブーツのベース、ギターがサウスポー、バラからバナナ、ギターがほうきに、バラがバラ肉に、ラストは5ポイントで、ドラマーがゆうたろう・・・バナナ・ゼロ!
 ・・・ということで、バナナマン優勝!

 バナナマン・リクエストは「全力少年」を・・・サテライトスタジオでの出会いを語り・・・

 いや〜〜、今回は濃かったですねぇ・・・さすが、久保田祐佳アナウンサーの・・・ああっと、バナナマンの音楽番組!
 次回は・・・紅白スペシャル! なんと先のことか・・・とりあえずは最終回なの・・・かな、まな、なみ、ゆか。

 それにしても・・・
 おめでたでも、NHK神7のセンターにふさわしいなぁ・・・。純白で神々しいくらい輝いているしぃ・・・。幸せそうな笑顔は満点ですね・・・母校の前でくどかれたことだけのことはあるなぁ・・・。
 最後の仕事は、初のアナウンサー紅白歌手でどうでしょうか・・・SMAP以上に話題になるはずだぞ! オール巨人なんて目じゃない! 敵はPAPPだあぁぁぁぁぁ!


 残念ながら、ノミネートされませんでしたが・・・それでも、やっぱり・・・

 バナナ・ゼロ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「バナナゼロミュージック CHOICE・CHOICE」を見ました・・・バナナ・ゼロ!
 NHK総合「バナナゼロミュージック CHOICE・CHOICE」を見ました・・・バナナ・ゼロ!  録画です。おめでとう! おめでとう! おめでとう!  出演は、バナナマン、久保田祐佳アナウンサー。 ...続きを見る
不可不察
2016/11/23 14:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「バナナゼロミュージック 秋の音楽クイズスぺシャル」を見ました・・・バナナ・ゼロ! 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる