不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩は何もせず、今朝(2016.11.24-)はワイパックスを飲んだ今日の雑記。

<<   作成日時 : 2016/11/24 07:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩は何もせず、今朝(2016.11.24-)はワイパックスを飲んだ今日の雑記。
 検査の前々日の夕方に、今更、ああだこうだと言ってきたお役所にイラつきつつ過ごした昨日だったが、何もせずに寝た・・・2220時頃。浅い眠りの連続で、いまいちだが、早めに起きての事務所入は、0704時頃。それから、報告書の返却を確認したが、間違いがあり、〆られない・・・やれやれだし、精神的なダメージもあるが、どうしようもない。
 そんなこんなの処理をして、今ほど、ワイパックスを飲んだ・・・0750時、29錠。
 そろそろ、事務所にきて1時間近い・・・目が痛くなってきている・・・。やれやれだな・・・。発作も出てきた・・・。


 寒いので、防寒服を着用・・・12月下旬だそうなので、まあいいか。

 東京だか関東だかの大雪・・・みものだな。


 今日はAM検査だが・・・やれやれだな。PMは、その整理などか・・・。


(0815時)
 どんどん悪化してくる発作に、窓を開けた・・・寒いが少し楽になった。


(1725時)
 事務所は0845時に出発、現地へ・・・昔、基本設計だけした重要文化財の中で検査・・・検査員は久しぶりのK氏だった。1130時頃に大過なく終わり、事務所に若旦那を置いて、昼間は「かつや」でカキフライなどなど。その後、事務所でシエスタして、1300時に海沿いに出発・・・写真撮影だが、途中で、NKの監理委託の照会があり、日程は開設者にふったが、委託仕様書は帰りに受け取ることとする。撮影は1400時に終わり、1430時に仕様書を受け取り、事務所へ。若旦那を下ろし、少し買い物して、帰宅し、委託内容の分析と意見書をとりまとめているところ・・・あと、データ整理。
 ちょっと疲れたな・・・これから、出先が多くなるんだろう。これまでは一人だったけど、今度は二人+αになるわけで・・・ではあるな。面倒ではあるが、そうしないと、全部自分ですることになる・・・その方が楽ではあるけれどね・・・できる範疇であれば。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩は何もせず、今朝(2016.11.24-)はワイパックスを飲んだ今日の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる