不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 煙草が原因と思われる化学物質からは逃げるにしかずの今日(2016.11.25-)の雑記。

<<   作成日時 : 2016/11/25 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 煙草が原因と思われる化学物質からは逃げるにしかずの今日(2016.11.25-)の雑記。
 月108時間の残業をせざるをえなかった・・・とても恥ずかしい現実だが、トレースがやっとの老々介護職員などではどうしようもあるまいか・・・ので、悪化した煙草が原因と思われる化学物資過敏症だったが、このところ、三次喫煙の影響が大きい事務所にいる時間が短くなり、少しは・・・な感じ。


(1040時)
 GSによっての事務所入は0807頃。届いていたメールを処理して、PDFを差し替え・・・さらに、電子納品を作成した・・・終わってしまった。その後、意見書を作成し、開設者に出したが・・・ファイルを買いに行ってから、少し打ち合わせ。マザコン社長の話が出たが、難しそうだな・・・で、現状回復の話もあったが、これは時間が合わずで、無理。
 軽い発作が出てきている・・・やれやれだ。

 録音した「生活一番シャトル便」を聴いているが、中断も多くだけれど・・・、まあ、それはいいのだが、ライターサイズラジオのイヤホンが断線気味となり、やむなく、D903iで訊いているところ・・・マットが痛んでいたので外したが・・・。

 今日は給料日だったが・・・一応、出たみたいだ。

 朝から少し頭痛が・・・でもあるな。


(1115時)
 さっきから発作がひどい・・・つらい・・・。AMは、がんばるか・・・。


(1125時)
 ちょっと落ち着いたが・・・つらいはつらい。煙草臭襲来だ・・・窓を少しだけ開けた・・・。


(1515時)
 事務所は1220時頃に出たが、窓が開けたままかと思い、一度戻る。その後、買い物して自宅へ・・・データ整理してから、AMに話のあったマザコン計画と原状回復の意見書を作ったところ。
 お抹茶を飲んだ・・・お腹が空いたので、みたらし団子を食べてしまったが・・・何か?

画像


 ちょっと休むかね。

 ライターサイズのイヤホンが、やはり、断線状態のようだ・・・どうすっかなぁ・・・どうせ、百均だけどね・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
煙草が原因と思われる化学物質からは逃げるにしかずの今日(2016.11.25-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる