不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「クローズアップ現代 地に堕ちた威信 パククネ政権 疑惑の真相」をながら見しました。

<<   作成日時 : 2016/11/25 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK総合「クローズアップ現代 地に堕ちた威信 パククネ政権 疑惑の真相」をながら見しました。
 録画です。もはや・・・な政権ですからね・
 MCは鎌倉千秋アナウンサー・・・茶色がベースでしたが。ゲストは、静岡県立大学教授・奥園秀樹。


 疑惑の真相というタイトルで、大統領府の衣装部屋の防犯カメラの映像・・・からでしたが、まずは、出会いを知るという牧師、そして、側近などなど・・・でしたが、側近を含めて、怪しい連中がたくさん集うのが、韓国の権力なんですね・・・でした。そして、コンクリート支持層の本性は、高齢化したクーデター大統領を支持する世代だったということで・・・後半は、若者のくどき・・・というか、正確には、利権にたかれない連中の・・・のように見えました。
 そんな番組の一方で・・・ゲストは「この関係は前から噂されていたが、総選挙で敗北したから明らかになった」と言いましたよ・・・明らかになる前に言えや・・・ですし、なぜ、任期延長の話が出たとたんに明らかになったのかを伝えないのか、どうにもな専門馬鹿だなと思いもしましたけど・・・MCの早口と相乗効果で、なんだこれ・・・でした。

 でもまあ・・・こんな利権構造を持っている国は、あんまり・・・ですね。日本もありますが、これに比べれば、まったくもって平和ですな・・・。

 やっぱり、鎌倉千秋MCは好かないなぁ・・・早口すぎる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「クローズアップ現代 ネコに家が壊される 広がる“ペット多頭飼育崩壊”」をながら見しました
 NHK総合「クローズアップ現代 ネコに家が壊される 広がる“ペット多頭飼育崩壊”」をながら見しました。  録画です。動物愛護なの・・・?  MCは小郷知子アナウンサー・・・茶色がベースで・・・痩せたなぁ。ゲストは(あのこはどこのこ〜〜)浅田美代子、(こんな大学知らねぇよ!)ヤマザキ学園大学の会田康彦教授。 ...続きを見る
不可不察
2016/11/25 16:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「クローズアップ現代 地に堕ちた威信 パククネ政権 疑惑の真相」をながら見しました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる