不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「クローズアップ現代 ピラミッド透視 謎の空間を発見!」を見ましたが・・・。

<<   作成日時 : 2016/11/03 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK総合「クローズアップ現代 ピラミッド透視 謎の空間を発見!」を見ましたが・・・。
 録画です。ピラミッドですか・・・スフィンクスの謎を解いてよ・・・ですけど。
 MCは久保田祐佳アナウンサー。ゲストは考古学の人と特任教授。


 おおっと、ピンクのマタニティか! 
 じゃなくて!
 フランスのチームはドローンでレーザースキャン、カナダのチームは赤外線、日本のチームはミュー粒子の・・・でしたけど、いきなりの名古屋大学に・・・ああっと、光速越えで・・・と思うとどうもな感じで・・・結論を言うと、なんか空間があるかもしんないということでしたが、切妻屋根のところってことじゃないかね・・・で、空間、空間って言うけど、どうってこともない・・・というか、空間がある可能性が大きいと見なしていたところじゃないのか・・・ってことで・・・。再現通路も何故か切妻じゃなくて、丸屋根になっているし・・・ゲストが好き勝手言っているだけで・・・。

 正直、がっくりしました。
 何が新発見だんだろう・・・仮説を証明したんじゃないの・・・別に新発見ってわけでもないんじゃないの・・・で、中継もなんだかで、終わってしまって・・・ほんと、がっくり。さすが、名古屋大学というべきでしょうかね・・・。

 ああっと・・・いきなり、お腹、大きくなって・・・って、何見てんだ・・・でしたけど、それでも、NHK神7のセンターですね!
 優しそうな表情からすると・・・女の子ですかねぇ・・・ますます、余計なことですが・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「クローズアップ現代 潜入! 爆ツアー」を見ましたがね!
 NHK総合「クローズアップ現代 潜入! 爆ツアー」を見ましたがね!  録画です。爆買いが小康状態なのはあたり前ですね・・・だって、買い切っちゃったんでしょ・・・。  MCは鎌倉千秋アナウンサー・・・早口と私頭いいでしょ・・・って感じがどうもなんですけど・・・ゲストは文教大学の大先生と、中国人。 ...続きを見る
不可不察
2016/11/03 16:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「クローズアップ現代 ピラミッド透視 謎の空間を発見!」を見ましたが・・・。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる