不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩は何もせず、今朝(2016.11.26-)は寝坊した雑記。

<<   作成日時 : 2016/11/26 08:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩は何もせず、今朝(2016.11.26-)は寝坊した雑記。
 ひとり晩御飯を楽しんでいたらが、子どもが一度戻ってきて、シンデレラ・リバティは中断・・・その後も、あまり時間はなく・・・だったが、まあ、ちと、のんびりできたかな・・・。パートナーは御前様だったようだ・・・寝たのは2315時頃。まあまあ、眠れたような感じ・・・。

 な・・・ので、今朝は寝坊してしまった。


 年金法案が可決されたが、どんなに反対したところで、バラ色の資金運用で成り立っている砂上の楼閣なのだ。

 韓国は本当に「権力におもねる国」だと思う。まだ4%も支持があるし・・・そもそも、父親とだぶらせて支持していた連中が多いようだが・・・。もっとも、デモ参加者も同じ穴のむじなのように思えてならないが・・・。

 そういえば、入札日程の連絡が一切ないままだ・・・〆られないのだよね・・・。まあ、逆梁に気が付かなかったんだから、しゃあないか。


 今日は格別の予定なし・・・ああ、昨日、ブルーベリーの鉢に車をあててしまったんだっけな・・・その確認ついでに、鉢を移動させるかな・・・。それと、昼間、蕎麦を食べに行こう・・・かな、まな、ゆか、なみ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩は何もせず、今朝(2016.11.26-)は寝坊した雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる