不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「時論公論 韓国パク大統領の疑惑と国民の怒り」をながら見しました。

<<   作成日時 : 2016/11/26 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK総合「時論公論 韓国パク大統領の疑惑と国民の怒り」をながら見しました。
 録画です。隣の不幸は蜜の味ですからね・・・それにしても、大統領就任当時持ち上げていた曽野綾子さんは、今、どう思ってんでしょうか・・・。
 論者は、NHK解説委員・出口直。


 なんか、予定変更したみたいですけど、検察の「大統領も共同犯」という発表を受けての、疑惑のおさらい、今の状況、そして、根幹にある格差・学歴・コネの問題に触れ、今後の展開を・・・でした。
 七放世代と金のさじ・・・ですか・・・それは、日本でも同じになりつつありますけどねぇ・・・。それ以外は、さして新しい情報もなく・・・でしたけど、そう言えば、ニュース解説なんですから、しかたないですかね・・・。

 隣の不幸は蜜の味なわけですが、私の占いでは、逮捕されちゃうから辞められない・・・で時間を稼ぐことでしょう。ただし、その内に好転するか・・・というよりは、何もできない今なわけでしょうからね・・・相談相手もいないわけですからね・・・まさか、監獄に相談に行くわけもいかないでしょうから。
 それよりも、クーデターが気になりますよ・・・私はね。なぜ、誰も言わないのかな・・・。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「時論公論 PKO新任務が示す日本の課題」をながら見しました。
 NHK総合「時論公論 PKO新任務が示す日本の課題」をながら見しました。  録画です。なんで反対派は違憲訴訟起こさないんですしょうね。選挙は起こすのにさ。  論者は、NHK解説委員・島田敏男。 ...続きを見る
不可不察
2016/11/26 09:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「時論公論 韓国パク大統領の疑惑と国民の怒り」をながら見しました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる