不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK教育「U-29 人生デザイン マルチワーカー」を早送りしながら見ました。

<<   作成日時 : 2016/11/26 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK教育「U-29 人生デザイン マルチワーカー」を早送りしながら見ました。
 録画です。この番組は12度目なわけですが、面白そうでしたからね。シンケンレッドのナレーションもいいし・・・。


 隠岐の海士町の観光協会に所属しつつ、いろんな仕事をしている男性を紹介していました。口だけなんて厳しい言葉も浴びせられつつ・・・旬な現場どかいう言葉には、ちょっと・・・でもありましたけど・・・何がしたいのかな・・・何でもいいのかな・・・でしたが・・・。
 つまり、便利屋だな・・・飽きっぽいだけじゃん、さて、これでいいのかな・・・でしたけど、これはこれでいいんじゃないかな・・・という思いもあります。そもそも、満員電車に押し込まれて何時間も通勤に費やしているよりは・・・。流される人生も悪くないですからね。

 海士町はいろんな意味で有名ですよね・・・立派な住宅が番組でも紹介されましたが、過剰すぎるほどの優待で若者を集めているとも・・・。所詮は金か・・・ですが、金をきっかけに、その地に居ついてもらえれば・・・も正解なのかもしれません。
 もっとも、金の切れ目が縁の切れ目でもあります。別れた挙句に・・・の現実があったことは忘れてはいけませんね・・・あまり話題にされませんが。

 テレビの取材で、なんか、恰好つけている感じもありましたが、いい番組でした・・・というか、いい内容でしたね。できれば、これを若者だけじゃなく・・・とも思えた次第です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK教育「U-29 人生デザイン 建築家」を見ました。
 NHK教育「U-29 人生デザイン 建築家」を見ました。  録画です。この番組は11度目なわけですが、建築家ですからね。 ...続きを見る
不可不察
2016/11/26 10:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK教育「U-29 人生デザイン マルチワーカー」を早送りしながら見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる