不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK教育「ハートネットTV 喜びも悲しみもカープとともに 日本一を夢見た広島で」を見ました。

<<   作成日時 : 2016/11/26 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK教育「ハートネットTV 喜びも悲しみもカープとともに 日本一を夢見た広島で」を見ました。
 録画です。久しぶりですね・・・この番組ですが、なぜかNHKでは東洋が抜けてしまう広島東洋カープの話題となれば・・・です。
 MCは月影瞳さん。


 なぜ、広島東洋カープがハートネットTVに・・・でしたが、主役は、ホームレスでリーグ優勝を機に広島で再起をはかる男性。他には被爆者の美容院、主人を失ったお好み焼き屋の女性店主・・・でした。
 何がテーマなのか、私にはよくわかりませんでした。もっとも印象的なのは、最初の「金で買った選手じゃない」と最後の「まっ、来年ね」でしたし、今はテレビ付きの個室の宿泊所があるんですね・・・でしたし。

 でも、よかったな・・・さすが、広島東洋カープ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK教育「ハートネットTV リハビリ・介護を生きる 酒井若菜 雨の日は雨の中を」を見ました。
 NHK教育「ハートネットTV リハビリ・介護を生きる 酒井若菜 雨の日は雨の中を」を見ました。  録画です。久しぶりですね・・・この番組は。ライブでも見ていたのですが、ちゃんと見たくて録画です。  MCは桜井洋子さん、荒木由美子さん。 ...続きを見る
不可不察
2016/11/26 13:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK教育「ハートネットTV 喜びも悲しみもカープとともに 日本一を夢見た広島で」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる