不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩は大草胃腸錠を飲み、今朝(2016.11.27-)は寝坊した雑記。

<<   作成日時 : 2016/11/27 08:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩は大草胃腸錠を飲み、今朝(2016.11.27-)は寝坊した雑記。
 嵐を見ていたので、寝たのは2300時過ぎだが、このところ、就寝中の消化器系が重かったので、大草胃腸錠を2錠のんだ・・・まあ、うまくいったようで、珍しく0430時まで、ほぼ。その後は浅い眠りで気持ち良い時間を過ごし、0715時から30分くらい、いじゃいじゃで、ウトウト・・・だった。


 カストロが死んだそうだ・・・まあ、時間の問題だっただろうが、独裁者ではあっても、個人崇拝させない姿勢は評価できるだろうな・・・後継者は弟だったのは、いただけないが。

 雨だ・・・。

 小池の都民ファースト、大見得切ったが、成果は・・・になりそうだね。まあ、東京都の不始末を他の府県におしつけることはないようだが。

 朝方、胸が痛かった・・・なんだろう・・・。


 今日も格別予定はないが、子どもはバイトで、パートナーはお茶会。1115時から4時間くらいシンデレラ・リバティがあるぞ・・・ということだが・・・。
 雨だが、さしたる感じもないので、かぼす、ゆず でも植え替える・・・かな、まな、ゆか、なみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩は大草胃腸錠を飲み、今朝(2016.11.27-)は寝坊した雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる