不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪っぽさはまあまあな今朝 (2016.11.04-)の雑記。

<<   作成日時 : 2016/11/04 07:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 風邪っぽさはまあまあな今朝 (2016.11.04-)の雑記。
 昨晩は咽喉が痛くなりつつあったので、ルルを服用。早めの2100時過ぎに寝た。眠りは浅くもなかったが、すごい雨で目がさめた・・・どっかの新聞社のコラム書いている鈍感な人には関知できなかったことだろうが。その後も、浅い眠りの繰り返しで、どっかに団体旅行に行き、鉄道乗り代える夢を見ていたが・・・な今朝になっていた。

 どうしようかなと思いつつ、ワイパックスを飲まずに出かけることにした。一応、様子見。


 クリントンは好戦的だそうだ・・・というよりも、これまでの価値観を代表しているんだろうな。トランプは・・・どうでもいいんだろう。


 今日はGATEWAYを回収して・・・5,400円かぁ・・・金喰い虫だな・・・だが、まあ、しかたないか・・・もう直すのは辞めようかね・・・で、PMは現場の引き継ぎ打合せだ・・・。灯油も買わねば・・・だったな。
 仕事は、なんだかんだで待ちが続く・・・めんどいな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪っぽさはまあまあな今朝 (2016.11.04-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる