不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 煙草が原因と思われる化学物質からは逃げるにしかずの今日(2016.11.28-)の雑記。

<<   作成日時 : 2016/11/28 08:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 煙草が原因と思われる化学物質からは逃げるにしかずの今日(2016.11.28-)の雑記。
 月108時間の残業をせざるをえなかった・・・とても恥ずかしい現実だが、トレースがやっとの老々介護職員などではどうしようもあるまいか・・・ので、悪化した煙草が原因と思われる化学物資過敏症だったが、このところ、三次喫煙の影響が大きい事務所にいる時間が短くなり、少しは・・・な感じ。


(0825時)
 財布を忘れて一度戻っての事務所入は0804頃。寒さのせいか、出勤途中から咳っぽいのだが、届出などを喫煙者の室に持っていた途端、発作が出た・・・やれやれだ。
 相変わらず、FMとなみは停止中だ。1000時からの篠田みなみは聴けない・・・かな、まな、ゆか、なみ。

 ああっと、どうもなので、大草胃腸錠を1錠飲んだ。


(0940時)
 喫煙者と打ち合わせした時は、なんとかもったが、今ほど、呼出煙来襲で、軽い発作。窓を少し開けた。
 目の違和感が進んでいる・・・やれやれだな。


(1025時)
 1010時頃、ひどい状態になり、外で新鮮空気を吸ってきた・・・なんとか収まったが・・・どうやら、気温のせいではないようだ。目の違和感も、どんどんひどくなっている・・・。
 このところ、悪化しているな。スイッチが入りやすくなっているって感じだ。事務所にいる時間が長くなっているせいだろうか・・・。

 北斗晶がメディアに復帰するようだ・・・さすが、デンジャラス・クィーン!


(1100時)
 さっきから発作がとまっている・・・喫煙者がいなくなっていた。
 やれやれだ・・・。


(1145時)
 喫煙者が戻ってきた途端に発作が出てきた・・・窓を開けたし、外で呼吸を整えたりもしたが、とまらない。苦しい。


(1240時)
 窓を大きく開けたらかなり楽になった。おにぎりを食べて、シエスタしたとこと。
 楽にはなったが、胸が痛い・・・筋肉痛だ。早く脱出したい・・・PMは打ち合わせだ・・・このひどい環境からは逃げ出せる。


(1620時)
 1315時に若美人と出発し、打合せ、色決め、立ち合いして、事務所に戻ったのは1515時。軽い発作にみまわれつつ、雑務をして、自宅勤務に切り替えた・・・帰りに湿布を貼ったが。

 ASUKA再逮捕という情報が流れたようだが、本人は否定しているらしい・・・。酒井法子の元夫がだったからかな・・・だが、やれやれだな。

 自宅のトイレのロータンク部が少し漏れているらしいとのこと・・・やれやれだな。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
煙草が原因と思われる化学物質からは逃げるにしかずの今日(2016.11.28-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる