不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩は大草胃腸錠を飲み、今朝(2016.11.29-)はワイパックスを飲んだ雑記。

<<   作成日時 : 2016/11/29 07:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩は大草胃腸錠を飲み、今朝(2016.11.29-)はワイパックスを飲んだ雑記。
 やはり、消化器系が年齢相当になったのか、どうもな感じもあるので、2100時過ぎに大草胃腸錠を服用・・・1錠だけ・・・し、ももcaféを聴いていたら、子どもがネットオークションしたいということで、じゃらじゃらして、横になったのは2230時頃。まあまあ、眠れた・・・かな、まな、ゆか、なみ。
 どうも消化能力が・・・なのか、十二指腸潰瘍のせいか・・・なのだろうか。

 一応ワイパックスを飲む・・・0720時、0.5錠、残りは27.5錠。


 年金支給額の減に続いて、医療負担が切り上げだ・・・百年は大丈夫なんて言ったのは誰だったっけな・・・だが、なぜ、これだけ社会医療費が増大していくのか・・・を基本的に説明しない理由がわからない・・・というか、それを言うと、早く死ねって言っているようなもんだからだろうし、医師会あたりの反発が強いからだろうな。

 作業を分担するようにしている昨今だが、自分でできることをしてもらうのは、やはり、面倒だな・・・結果責任もあるし・・・だ。
 だか、一人でできることは限界もある。まあ、しかたないか・・・このままじゃあ、全部しなくてはならないしな。先代の遺言は「他の人に図面を書いてもらえ」だったが、ようやく、その形になってきたのかもしれない・・・もっとも、老々介護職員はごめんだが。

 「東京五輪見直し」と書いて「泰山鳴動鼠一匹」と読むようだ。


 今日は、AM、海沿いの件での打ち合わせだ・・・お昼どうすっかな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩は大草胃腸錠を飲み、今朝(2016.11.29-)はワイパックスを飲んだ雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる