不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪っぽい今日(2016.11.01-)の雑記。

<<   作成日時 : 2016/11/01 09:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 風邪っぽいので休みにした今日(2016.11.01-)の雑記。
 なんとか普通に近く行動はしているが、体がだるいので・・・休みにはしなかったが・・・。

(0915時)
 昨日ほどではないが、具合はイマイチ。事務所入りは0758時・・・携帯電話を忘れて一度戻ったので・・・で、構造計算書を3部出力して、整理。計画通知と適合判定の控を作る。あと、成果品の出力があるのだが、時間切れになったので、中止した・・・明日の朝にする。

 年月日と書いてあったら、年から書くのが当たり前だと思うのだが、月日しか書いていないし、別紙のよるの別紙がついていない・・・で、イラつく。なんとか薬は飲まなかったが・・・な、今。

 窓を開けていないせいか、目がしばしばするな・・・。


(1040時)
 予定が狂って、現場へはPMになってしまった・・・ので、机の整理などなどの今。仕事的には「待ち」だからなぁ・・・。逆にそれが不安定ではある。
 目の違和感が半端なくなってきている・・・今日は喫煙者がうろちょろしているからか・・・雨が止んだようなので、窓を少しだけ開けた。

 韓国では大統領は訴追されないのか・・・だが、本人のことだから、厳しいだろうね。


(1125時)
 相変わらず、ラジオななお がRADIKOOLでは入らない。たぶん、接続までに時間がかかりすぎるんだろうな・・・だが、どうしようもないか。


(1625時)
 事務所は1210時頃に出た・・・幸い、空腹感を覚えたので、かつや。かつ定食を食べられるようになれば、平和だな・・・ということで、ほっとしつつ、現場へ。いくつか打合せして、お役所へ届物。それから、おとな買い、名刺整理を購入したが、ほしかったものは発見できず・・・事務用品屋でもMONOTWINがなく、ガックリしつつ自宅に戻り、コーヒーを飲んで勤務中。

 ちと、頭が痛かったが、コーヒーでおさまった・・・しかし、右手が痛いな…何の疲労だろう・・・という今。


(2120時)
 お昼で自信がついたので、入浴、晩御飯とも普通通りにして、発泡酒と日本酒も飲んでみた・・・ははは。
 禁酒は二日限りだったな・・・昨日から飲みたいなとも思わなくもなかったが、手の震えはないようだ。
 少し早めに寝るかな・・・大事をとって。

 GATEWAYがイマイチなので、一応、チェックしてもらうことにした・・・11月3日。朝、預けて、その足で温泉にでも行くかな・・・仕事だとしても、まあ近いし・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪っぽい今日(2016.11.01-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる