不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 煙草が原因と思われる化学物質からは逃げるにしかずの今日(2016.11.29-)の雑記。

<<   作成日時 : 2016/11/29 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 煙草が原因と思われる化学物質からは逃げるにしかずの今日(2016.11.29-)の雑記。
 月108時間の残業をせざるをえなかった・・・とても恥ずかしい現実だが、トレースがやっとの老々介護職員などではどうしようもあるまいか・・・ので、悪化した煙草が原因と思われる化学物資過敏症だったが、このところ、三次喫煙の影響が大きい事務所にいる時間が短くなり、少しは・・・な感じ。


(1350時)
 事務所入は0758時だったが・・・提出内容の日付がおかしいことに気づき、イラ・・・自分でやったほうが、マジ楽だ。書類をたたきつけたが、気を取り直し、なんとかカッター作業で訂正する。こんなんばっかりだ・・・。若旦那を連れて0830時出る・・・誰もいない。そのまま0910時に海沿いの現場着。色確認・・・一人でやった方が、ほんと楽だ。
 1000時から打ち合わせ、1100時から打ち合わせ・・・えっ、近隣も回るんかい・・・で、色の方向を確認して、1210時頃まで・・・で、若旦那を講習会の会場まで送り、久しぶりに、千成亭と思ったが、駐車場が空いておらず、断念し、お弁当をスーパーで買い込み・・・自宅で食べた。

画像


 最終納品の資料を送ってきたので、それを確認、足りないものを請求したところ・・・。

 えっ、永源遥が死んだしまった・・・ショック・・・。


(1515時)
 メール先を間違えていた・・・やれやれだが、一括発注したんなら、担当も一人にせいや・・・だな。

 今日は事務所に1時間弱しかいないので、発作はない。楽だ。

 おや、朴槿恵が辞任・・・じゃないみたいだけどな。辞任はしないけど、国会の議決に従うって・・・弾劾が可決されないことにかけたんだな。


(1730時)
 ようやく決着のつきそうな件でデータを受け取っているが・・・なんか、いろいろとゴッチャになっている。明日は時間がないので、木曜日のAMと金曜日のPMで整理しなくちゃになった。結構、面倒だな。
 自宅前の工事も、なかなか、終わらない・・・面倒だな。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
煙草が原因と思われる化学物質からは逃げるにしかずの今日(2016.11.29-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる