不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「明石家紅白第一回」を見ました。

<<   作成日時 : 2016/11/29 21:43   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 NHK総合「明石家紅白第一回」を見ました。
 録画です。ラッパの弥太郎だかは見なくちゃね・・・ぱぁぁぁぁぁあ。


 さて!
 31年ぶりのNHK出演の師匠・・・うまくセーブしつつも、らしさを演出し・・・ゲストに花を持たせつつも、味わいを出しつつ・・・でした。古坂大魔王じゃなくてピコ太郎も、うまくあわせて・・・ナイスな展開でした。
 もちろん、歌もさすがで・・・みなさん、マジに・・・歌番組ですから当然ですが、そこだけ切り取っても素晴らしい・・・ソ〜リーも、DONE! DONE! すっばらしい・・・そして、八代亜紀も・・・舟唄は、ほんといい歌ですねぇ・・・。

 幸せって、なんだっけ・・・なんだっけ・・・

 感服しました・・・さすが、さんま師匠!
 なぜか、みんな、初出場でしたけど・・・まあ、それはそれで・・・。


 第二回が楽しみですね・・・。

 あみだくじ・・・あみだくじ・・・ひいて楽しい、あ・み・だ・くじ〜〜〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「明石家紅白第一回」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる