不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 二人目と三人目の友達申請をしてしまった・・・FACEBOOK。

<<   作成日時 : 2016/11/29 21:51   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

 二人目と三人目の友達申請をしてしまった・・・FACEBOOK。
 今更、FACEBOOKもないんだがね・・・そもそも、スマホじゃないからな・・・だが、まあ、二人目と三人目の友達申請。
 一人目は断られてしまったけれど・・・二人目は無事に・・・というか、二人目のHPが閉鎖されたので、FACEBOOKに切り替えたわけだが、すぐに登録されて・・・そこの友達に三人目の美女がいたので・・・かなり迷ったけれど、申請してしまった。
 まあ、無視されても、それまでだけどね。

 しっかし、スレンダーな美人だったなぁ・・・少し、ふくよかになっていたけど、変わらない目元だった。静岡生まれの社長令嬢だったと記憶している。


(2016.11.30−追記)
 三人目からは承認がない・・・まあ、いいか。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
昔の上司のHPが閉鎖されていた・・・会社のHPは残っているが、大丈夫だろうか。
 昔の上司のHPが閉鎖されていた・・・会社のHPは残っているが、大丈夫だろうか。  最初の会社の最後の上司。癌で治療中だったのだが・・・ちと心配だな・・・。 ...続きを見る
不可不察
2016/11/29 21:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
静岡生まれは、少し気になりますね。
応援ありがとうございます。
2016/11/30 07:00
応援ありがとうございます。
一つ年下でしたが、素敵な方でした。個性的ではありましたが。でも、あっという間に人妻でしたけどね。
箕輪伝蔵
2016/11/30 07:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
二人目と三人目の友達申請をしてしまった・・・FACEBOOK。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる