不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩は大草胃腸錠を飲み、今朝(2016.11.30-)はワイパックスを飲んだ雑記。

<<   作成日時 : 2016/11/30 07:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩は大草胃腸錠を飲み、今朝(2016.11.30-)はワイパックスを飲んだ雑記。
 2100時頃に大草胃腸錠を服用・・・このところ、まあまあなので・・・だったが、横になったのは2230時頃。やはり、消化を助けるといいような感じなので、しばらく続けるか・・・というか、たくさん残っているので・・・だ。
 今朝もまあまあな目覚め。


 朴槿恵の会見を辞任だってのはミスリーディングだろうと思うが? 新聞に出ていた「辞任させるために、釈放しろ」は正解だな。

 鳥インフル、無事に収まってほしいな・・・。

 なんだかんだと所用が入るようになった。まだ余裕はあるが、スケジュールの調整には気をつけねば・・・だな。それにしても、他人にさせるのはめんどくさいことよ・・・だ・

 ウルトラマンティガが結婚したそうだ・・・肉の日に、白石さんと・・・お似合いだろうけどなぁ・・・。
 TAKE ME HIGHER だったけな・・・いい歌だった。


 今日は「騙された件」の最後の検査だが・・・無事に終わることを祈るのみだ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩は大草胃腸錠を飲み、今朝(2016.11.30-)はワイパックスを飲んだ雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる