不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 煙草が原因と思われる化学物質からは逃げるにしかずの今日(2016.11.30-)の雑記。

<<   作成日時 : 2016/11/30 09:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 煙草が原因と思われる化学物質からは逃げるにしかずの今日(2016.11.30-)の雑記。
 月108時間の残業をせざるをえなかった・・・とても恥ずかしい現実だが、トレースがやっとの老々介護職員などではどうしようもあるまいか・・・ので、悪化した煙草が原因と思われる化学物資過敏症だったが、このところ、三次喫煙の影響が大きい事務所にいる時間が短くなり、少しは・・・な感じ。


(0925時)
 事務所入は0804時頃・・・で、書類を整理した後、昨日、送ってきたデータを移管・・・名称とかも変更しつつだ。思わず、他人のデータ整理ばっかりしているとぼやく・・・少しイラついた。喫煙者が今更のようにSから電話があったとか抜かしているので・・・だ。メールでも何でもちゃんと連絡しろってことだが・・・自分のことじゃないから、どうしようもないんだろうよ・・・だ。施工要領のチェックをしたが、若美人のは「何をチェックしたのか、わからず」で、若旦那のは先にチェックしそうになって、あわてて中止したが・・・面倒だな。
 入札の要綱が7部おいてある・・・面倒だな。

 データをUSBに入れているが・・・かなり時間がかかる。終わり次第、騙された件の現場に向かう予定だ。

 痴呆徘徊介護老人改め認知徘徊介護老人と老々介護職員がうるさい。


(1800時)
 騙された件の現場には0950時に向かい、1010時頃についた。雑談していたら、融雪試験で水が噴出して、ひと騒ぎ・・・AMの検査は問題なかったが、その対応で・・・となった。
 お昼はお役所横の喫茶店・・・なかなか、素敵な店員さんがいた・・・また、行こうかな。
 PMの検査はしつこかったが、気になっていたところはつかれずに、なんとか・・・だが、1600時過ぎまでとなり、その後、水噴出の処置を確認して事務所に戻ったのは1720時頃。こうなったらで、まだ事務所でデータ整理と録音したラジオ番組の編集中。

 書類提出は残っているが、「とるつもりはなかった」で始まり、「騙された」あげくに、「誰もいなくなった」件は、なんとか終わろうとしているな・・・な今。

 PMの検査中、喫煙者の横だったので、結構、きつかったな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
煙草が原因と思われる化学物質からは逃げるにしかずの今日(2016.11.30-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる