不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨夕は風邪がぶりかえしたかと思ったくらいだるかった今朝 (2016.11.06-)の雑記。

<<   作成日時 : 2016/11/06 08:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨夕は風邪がぶりかえしたかと思ったくらいだるかった今朝 (2016.11.06-)の雑記。
 PMから、なんとなくだるくなり・・・熱はないのだが・・・それでも、晩御飯は作って白ワインも飲んだのだが・・・だった。美人の送別会で冷たい夜風にあたり、風邪がぶり返したかと思ったくらいの・・・だ。まあ、なんとか、大丈夫そうだったが、楽しくテレビを見ていたら、「蓋あけっぱなし」とパートナーに言われて、不愉快にもなっていた・・・薬を飲もうかと思ったくらい。でも、嵐を見ていたので横になったのは2320時頃だったが・・・。
 まあ、なんとか眠れた・・・かな、まな、ゆか、なみ。
 今朝は、寝坊して・・・0720時頃に起きている。


 なんとなく、ぼんやりしている今朝だが・・・昨日の柿の皮むきのせいか、腰が・・・だ。
 まだ、鼻水が出ているな・・・結構、流行っているようだ。

 久しぶりに魔法の13インチブラウン管が・・・だぞ。

 パナソニックがLED電球に5年保証だそうだが・・・でも、価格差は大きいよね・・・正直なところ。


 今日は、HCで照明器具を買ってくる予定。寝室用とキッチンライト。予算は1万円・・・LED化の一環だが、どっちも、20年以上の器具だからな・・・。付け替えるかどうかは、気分次第。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨夕は風邪がぶりかえしたかと思ったくらいだるかった今朝 (2016.11.06-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる