不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ朝日「タモリ倶楽部 平成生まれONLY お尻オーディション」を見ました。

<<   作成日時 : 2016/11/06 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 テレビ朝日「タモリ倶楽部 平成生まれONLY お尻オーディション」を見ました。
 録画です。この番組は、結構見るようになったのですが・・・記事にはなかなか、ならない・・・
 ゲストは、いい仕事にやってきた、星野源、斉藤和義。


 キー局では、もう変わっているそうですが、6年ぶりにオープニングのヒップダンス出場者のオーディション・・・すべて平成尻だそうです。審査は、有名ミュージシャン二人と大物タレント・・・司会のアナウンサーも神妙ですが、うれしそう。審査員のリクエストで、素振り、ジャンプ、サルサ、チアリーディング、スタートダッシュ、逆立ち、たたく、・・・なんと、生履き替えもありで・・・なかなか、魅せてくれました。
 エンディングは、もちろん、審査発表・・・なんと7人全員合格! 撮影の様子も・・・お尻だけに評価も割れていました。

 なんと下品な・・・ではありますが、これも、メディアの多様性ですね。高邁なジャーナリスト精神を発露させたがる連中にはわからないでしょうけどね。
 保存版に・・・はなりませんが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テレビ朝日「タモリ倶楽部 大阪環状線一周ツアー 後編」を見ました。
 テレビ朝日「タモリ倶楽部 大阪環状線一周ツアー 後編」を見ました。  録画です。この番組は、結構見るようになったのですが・・・記事にはなかなか、ならない・・・しかし、鉄道編となれば、きちんと見なくては・・・  ゲストは、(ついに深夜番組にも進出!)松井玲奈、(もちろん)廣田あいか、そして、(知らない)土屋礼央、(やっぱり)南田祐介・・・大阪では、(前山田改め)ヒャダイン、ホンコン。 ...続きを見る
不可不察
2016/11/06 13:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビ朝日「タモリ倶楽部 平成生まれONLY お尻オーディション」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる