不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「ドキュメント72時間 黄昏のゴルフ打ちっ放し」を見ました。

<<   作成日時 : 2016/11/06 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK総合「ドキュメント72時間 黄昏のゴルフ打ちっ放し」を見ました。
 録画です。ゴルフは何が面白いのか・・・ですがねぇ・・・。まあ、だから出世しないんでしょうけどね。
 ナレーションは吹石一恵さん・・・ちょっとお疲れの声に聞こえましたが、幸せなんでしょうね。


 足立区にある、日本最大の打ちっ放し練習場・・・年中無休、24時間営業。そこの72時間。お客に誘われた寿司屋、年下の彼と二人の女性、妻が病気の男性、二人の子どもがいる専業主婦、早朝料金にくるようになった男性・・・パター練習場に集う昭和の男たち・・・元奥さんに負けられない夜勤明けの作業着姿、初心者で独立したての若者、仕事帰りのタクシー運転手、台風の影響で無人となった受付の男性、暴風雨でもやってきたのは毎朝きている80歳の税理士、ただ眺めているだけの男性は雨でキャンセルがでた在韓の引越業、孫ときている男性などなど、などなど。
 みんな、ゴルフにはまっていました。より正確には、今、熱中したいものに・・・かもしれません。

 なぜしているのか・・・みんな、正確にはわかんないでしょうけど、したいことをして達成感があることは、すごく幸せなことなんだろうな・・・そう感じました。
 またまた、佳作が生まれましたね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK大阪「ドキュメント72時間 女子刑務所 彼女たちの素顔」を見ました。
 NHK大阪「ドキュメント72時間 女子刑務所 彼女たちの素顔」を見ました。  録画です。刑務所は行ったことはありません・・・入札に参加しそうになったことはありましたけどね・・・。  ナレーションは鈴木杏さん・・・久しぶりだな。 ...続きを見る
不可不察
2016/11/06 14:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「ドキュメント72時間 黄昏のゴルフ打ちっ放し」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる