不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩はアストフィリンSを飲んだが、イマイチ眠れなかった今朝 (2016.11.07-)の雑記。

<<   作成日時 : 2016/11/07 07:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩はアストフィリンSを飲んだが、イマイチ眠れなかった今朝 (2016.11.07-)の雑記。
 2230時頃に横になった・・・眠れないような感じだったので、アストフィリンSを飲んで・・・になったが、2340時に意識が戻ってしまい、その後も・・・浅い眠りの繰り返しで、夢見もあまりいい感じではなかった・・・詳細は忘れているが。0500時に明瞭に意識が戻ったが、その後は、ウトウトの繰り返しで・・・やれやれな朝だ。

 ワイパックスは様子見にしておくか・・・と思ったが、やはり服用。0720時、0.5錠、残りは34.5錠。


 お茶の間トークの録音に連続で失敗している・・・昨日はなぜかなエラーで、0500時に起動させた今朝はネット接続不良・・・。

 いよいよ、大統領選挙らしいな・・・。

 シケで昨日はカニ解禁とはならなかった・・・ので、今日は、甲箱を3杯買ってくる予定・・・晩御飯、作らねば・・・だしぃ。

 SMAP、静かに解散させてあげれば・・・と思う。


 今日は相手の対応次第だ。三セクから電話があれば、対応せざるをえないし、工事打合せなのに自分でやろうとしない業者の対応待ちでもあるな・・・ああっと、騙された件の打合記録をとらねば・・・だったぞ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩はアストフィリンSを飲んだが、イマイチ眠れなかった今朝 (2016.11.07-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる