不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 煙草が原因と思われる化学物質からは逃げるにしかずの今日(2016.11.07-)の雑記。

<<   作成日時 : 2016/11/07 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 煙草が原因と思われる化学物質からは逃げるにしかずの今日(2016.11.07-)の雑記。
 月108時間の残業をせざるをえなかった・・・とても恥ずかしい現実だが、トレースがやっとの老々介護職員などではどうしようもあるまいか・・・ので、悪化した煙草が原因と思われる化学物資過敏症だったが、このところ、三次喫煙の影響が大きい事務所にいる時間が短くなり、少しは・・・な感じ。


(1000時)
 そろそろ月108時間残業の時間を狂わせようと思い、今朝は遅めに出発・・・0805時頃事務所入り。相変わらず、カードキーには腹がたつ・・・キーレスで設計したのに・・・だ。データ整理したりしつつの今だが、咳がひどい。昨日からだ・・・それでアストフィリンSを飲んで寝たのもあるのだが、とにかく・・・。喫煙者が来てから、ますますになっている。煙草臭が漂っているし・・・。
 ベースは気温の変化なのだろうが、ここ数か月の三次喫煙その他への暴露によって、喉がかなりいかれているのだろう・・・やれやれだが、対応もしようもない。


(1245時)
 三セクから電話があり、急遽(でもないが)、対応。PDFとかとるので、一度事務所に戻り、差し込みその他の準備をし、PMにKS課に向かう予定。
 色の塗り替えでああだこうだと打ち合わせして・・・でもあるが。

 発作が断続的・・・事務所にいると、かなりひどい。ベースが悪化しているせいだろうが・・・やれやれだ。今日は喫煙者もいるし・・・だな。

 今は、悠々自分時間・安岡厚子を聴いている・・・バロック以前の女性作曲家だ。


(1545時)
 PMにKS課へ・・・差し込み。ほっとする。カニを買おうかと思ったが、まだ売っておらず・・・明日になるのかなぁ・・・で、残念だが、あきらめて・・・今晩は半端もののおでんになった。
 少し休んで、データ整理中。

 佐野氏の葬式が行われようとしていたそうだが・・・いい趣味じゃないな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
煙草が原因と思われる化学物質からは逃げるにしかずの今日(2016.11.07-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる