不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ大阪「おとな旅あるき 大阪環状線 大阪・福島 いまいもん巡り旅」を見ました。

<<   作成日時 : 2016/11/07 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 テレビ大阪「おとな旅あるき 大阪環状線 大阪・福島 いまいもん巡り旅」を見ました。
 録画です・・・すっかり、ファンになってしまったのですが、どうも放送が中止してしまいまして・・・なんだテレビ金沢、こんないい番組の価値がわかんないのか・・・とお怒りだったのですが・・・なんとなんと、放送局を変えて放送が始まりました・・・さすが、北陸放送! ラジオ局を持っているだけのことのある老舗! ワイドFMは94.0MHZなのだ! AMはなくなっちゃうんじゃないかな・・・いずれ。


 近場だぞ・・・しかも環状線・・・ということは・・・やっぱり、斉藤雪乃アナウンサー! 青の上を白黒チェックのスカートがナァ〜〜イス! 大阪駅からスタァ〜〜ト! 新梅田食堂街! おとな旅やな・・・事務所まで調べてるファンがいて・・・立ち飲みカウンターで・・・コップ酒! 美味しい! 新鮮です・・・びっくり・・・ナァ〜〜イス! 次は、明石焼きのカウンターで、冷えてるわぁ、〜美味しい・・・見事、プルプル・・・熱いけど、美味しいですぅぅぅ・・・もうない、もうゴールですかぁ・・・早ぁいいい・・・ナァ〜〜イス! ビールと餃子もカウンターで・・・おいっしぃぃぃ・・・5人兄弟・・・。
 電車に乗って・・・福島。美食と美酒の町だそうです・・・きます、きます・・・ナァ〜〜イス! パン屋で・・・いい匂い、いい匂い・・・美味しい・・・しっとり・・・たまらん・・・ナァ〜〜イス! ラーメン激戦区では、仕事人でも並び・・・10分で店内へ・・・なんで、こんなに美味しいんでしょうね・・・イケメンですよね・・・とんこつスープは・・・こってりな・・・んんん〜〜とろとろ・・・美味しい、濃厚でございますぅ・・・ナァ〜〜イス!
 占い商店街では、雪乃占い・・・恋愛運。暑くなって・・・むちゃ暑い・・・で、とらふぐ! 仕事人思い出の部屋で・・・ふぐざんまい・・・んん〜〜贅沢な味・・・自分でしますぅ・・・ナァ〜〜イス! 

 今回は近場で、斉藤雪乃アナウンサーの普段の素晴らしさが・・・いいわぁ・・・ナァ〜〜イス! 小塚舞子さんもいいけど、私は、斉藤雪乃ファン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テレビ大阪「おとな旅あるき 福知山線途中下車の旅 丹波篠山」を見ました。
 テレビ大阪「おとな旅あるき 福知山線途中下車の旅 丹波篠山」を見ました。  録画です・・・すっかり、ファンになってしまったのですが、どうも放送が中止してしまいまして・・・なんだテレビ金沢、こんないい番組の価値がわかんないのか・・・とお怒りだったのですが・・・なんとなんと、放送局を変えて放送が始まりました・・・さすが、北陸放送! ラジオ局を持っているだけのことのある老舗! ワイドFMは94.0MHZなのだ! AMはなくなっちゃうんじゃないかな・・・いずれ。 ...続きを見る
不可不察
2016/11/07 17:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビ大阪「おとな旅あるき 大阪環状線 大阪・福島 いまいもん巡り旅」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる