不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「バナナゼロミュージック CHOICE・CHOICE」を見ました・・・バナナ・ゼロ!

<<   作成日時 : 2016/11/07 17:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK総合「バナナゼロミュージック CHOICE・CHOICE」を見ました・・・バナナ・ゼロ!
 録画です。おめでとう! おめでとう! おめでとう!
 出演は、バナナマン、久保田祐佳アナウンサー。


 今回も、総集編・・・今回の衣装は純白の輝くようなマタニティー! しかも、ナレーションまでぇぇぇぇ・・・これは! でしたぞ・・・で、アカペラ、ハモリ、カップソング! 手の美しさが素敵ですねぇ・・・。さらに、アニソン、キャラクター・ヴォイス選手権! 大河ドラマにも出ている灰田画伯も参加しての、バナナ・ゼロ学園!

 おおっと、次回はちゃんと放送だ・・・MCの問題もあったんかな・・・この期間は・・・。

 おめでたでも、NHK神7のセンターにふさわしいなぁ・・・。最後の仕事は、初のアナウンサー紅白歌手でどうでしょうか・・・SMAP以上に話題になるはずだぞ! オール巨人なんて目じゃない! 敵はPAPPだあぁぁぁぁぁ!

 それでもね・・・今年の流行語大賞は、やはり・・・

 バナナ・ゼロ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「バナナゼロミュージック CHOICE・CHOICE」を見ました・・・バナナ・ゼロ!
 NHK総合「バナナゼロミュージック CHOICE・CHOICE」を見ました・・・バナナ・ゼロ!  録画です。おめでとう! おめでとう! おめでとう!  出演は、バナナマン、久保田祐佳アナウンサー。 ...続きを見る
不可不察
2016/11/07 17:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「バナナゼロミュージック CHOICE・CHOICE」を見ました・・・バナナ・ゼロ! 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる